札幌雪祭り | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

札幌雪祭り

昨日、札幌にて「home」発売記念キャンペーンを開始しました。

いやあ~、昨日は午前4時半起きで札幌に着いたのが11時。その後は新聞の取材、ラジオ生収録、テレビ生収録、そして最後に雪祭りてのミニライブと、目まぐるしく時間が過ぎていきました。

そして、今日は午後に札幌パセオにてインストアライブを行い、夜に大阪に到着しました。
札幌でライブに来て頂いた方々、本当にありがとうございました!たくさんの応援の言葉を頂いてとても勇気づけられました。

慣れていないことばかりで、戸惑いながらではありますが、頑張ります。

なかなか、写真を撮る時間がないのですが、多胡さんのブログにて、今回のキャンペーンの道中の模様をアップして頂いてますので是非見に行って下さい。

→多胡邦夫さんのホームページ

さて本日、日本テレビで歌スタ!特番の放映がありました。その後、たくさんのブログへの書き込みを頂きありがとうございます。

でも、残念なことに多胡さんと僕は移動中で番組を見ておらず、「どうだったんだろうねー」とドキドキしております。キャンペーンから戻ってじっくり見たいと思います。

それでは明日は大阪の千里中央でお会いしましょう!