無事発売日を迎えました。 | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

無事発売日を迎えました。

今日は2月6日。

おかげさまで、「home」の発売日を無事迎えることができました。

多胡邦夫さんをはじめとする、沢山の方々のお力添えを得て、長年の夢を叶えることができました。

このブログを始めて、もうすぐ三ヶ月になります。その間に皆様から頂いた励ましのお言葉は、いつも僕に勇気を与えてくれました。
皆様、本当に、本当にありがとうございました。

今度は僕が恩返しする番です。今週から始まるキャンペーンで、一人でも多くの方にこの素晴らしい「home」という楽曲をお届けできればと思います。

最後に、何時も僕を支えてくれた妻と子供たちに感謝の気持ちを込めて…。

本当にありがとう!



木山裕策