冬景色 | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

冬景色

今日も晴れたのでみんなで散歩。
冬は冬で寒いけれど、空気は澄んでるし、空も青い。



嫌いではないです。この季節。
と、空中をフワフワ舞う物体が・・・。



何の種かなぁ・・・。
化学繊維顔負けの、空を飛ぶための精巧な技術に感心。
手を放すと空に向かって舞い上がっていきました。

・・・今日は「行列のできる法律相談所」の放映がありました。
いつも日曜夜に観ている番組なのですが、まさか家族で出演できる
など、夢にも思っていませんでした。
色々な方のご好意・お力添えに本当に感謝しております。
写真は控え室で多胡さんと撮ったものです。



収録は結構長かったのですが、最後までつきあってくれました。
本当にやさしい方なんです。多胡さんは。

「home」発売日まであと10日になりましたが、
これからも色々な方に聴いて頂けるよう頑張りますので、
どうぞよろしくお願いします。