TRIPLANE | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

TRIPLANE

年末のカウントダウンライブで知り合ったバンド「TRIPLANE」

僕の出番(4番目)が近づき、控え室(待合室?)に入った時、
熱心にギターを練習していたのが「TRIPLANE」の江畑くんでした。
「TRIPLANE」の出番は8番目で大分先なのですが、彼は3番目の
出演者「nangi」さんと「Dear friends」という曲で競演するようで、
熱心に直前まで練習をしていました。「ちゃんと弾けるかなぁ・・・」と
言いながら何度も何度も練習する姿を見て、「素朴な青年だなぁ・・・」と。

残念ながらお二人の競演は見ることができなかったのですが、
自分の出番が終わったあと、「TRIPLANE」の演奏を会場で鑑賞しました。

・・・感動!!

なんて言うか、彼の素朴な人柄とストレートな歌い方がとてもマッチしていて、
結構高い声だと思うのですが、耳に心地よい感じが心に響きました。

早速お正月にCDを購入。
TRIPLANE
「モノローグ」

ここ最近は、歩きながらサビの部分を口ずさんでます。
着メロもダウンロードしましたよ。
2月6日にニューアルバムが発売されるようなので、そちらも聴いてみようと思います。
(「home」と同じ発売日ですね・・・)

またどこかでお会いできたらよいですね。