X'masツリー | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

X'masツリー

X'masまであと1ヶ月。
僕は何故かX'masが大好きで、毎年X'masが近づいてくると
気持ちがワクワクし始めます。なんででしょうね。。。クリスチャンでもなく、
特に信心深い方でもないので、きっと理由は簡単で、赤と緑が好きとか、
街がイルミネーションで綺麗とか、子供とおもちゃ売り場で盛り上がれるとか、
そんな目先のことなんでしょう。

そんなX'mas好きの僕ですが、X'masツリーだけは気に入るものがずっと見つからず、
卓上における小さいヤツで済ませてました。
が、去年、一目惚れして購入したのがこのツリー(↓)。※去年撮影

X'masツリー

幹が本物の木でできていて、葉っぱも2パターンで無茶苦茶リアル。
松ぼっくりも付いていて、今年も張り切って飾るぞ~と思っていたのですが、
一つ問題が・・・。
うちの4男(1才2ヶ月)が凶暴なんです。(それも極上に)
こんなもの出したら、ここぞとばかりに木登りを始めるに違いない。
うーん。あと1週間考えよう・・・。