DLありがとうございます! | 木山裕策オフィシャルブログ「home」by Ameba

DLありがとうございます!

先日、日本テレビの方から、「home」の着うたのダウンロードが
2万件を超えましたと連絡がありました。(びっくり!)
10月の放映の直後にアクセスが集中し、一時サーバがダウン・・・
というお話もいただきました。(さらにびっくり!!)

みなさま、本当にありがとうございますビックリマーク

僕自身、そんなことになっているとはつゆ知らず、
相変わらず忙しい会社生活&週末は子供とだらだら生活を
送っておりました・・・。

おかげさまで、レコーディングは無事終了し、現在、
多胡邦夫さん、及びavexの方で最終調整をしていただいております。

多胡さんに出会えたこと、
「home」という楽曲に出会えたこと、
いろいろな方々に応援していただいていること
を胸に、これからも頑張って行きたいと思いますので、
皆様、どうぞよろしくお願いします。
                                                                 by 木山裕策