オリックスバッファローズ

阪神タイガース

の二軍と練習試合の為

5日間ほど

関西遠征に行ってきました。

選手達はとても勉強になったと思います。

私も毎日が勉強です。

休日があったので

休日を利用して

鶴橋駅周辺をブラブラしてみました。


空ていう

焼肉屋さん


美味しかった😂😂😂

そして...☺️☺️☺️

とりあえず入来へ!

なかなか行けないから

行きました!


大阪は地下鉄谷町線

都島駅から歩いて3分


おかげさまで

3年たちました。

地元の皆様に馴染みの店になりつつあります。

有り難いことです。

感謝感激です。


名古屋にあります

高山商店 様

実は...

恐縮ですが😂

イメージキャラクターになってます☺️

すみません😂

有り難いことです。

沢山の方々に支えて頂き

今の自分があります。

もっと頑張って

沢山の人の役に立てるような

そんな人生を送っていきたいです。

明日も頑張っていきましょう。