愛真館〜夢ぷらざ〜運動会 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

愛真館〜夢ぷらざ〜運動会


皆さん、こんばんは。


今日は、チームはOFFでしたが、いつも多大なる支援を頂いております繋地区にある~夢ぷらざ~利用者様の運動会イベントに参加してきました!


{05CDB588-33D6-4CC3-84DE-219E6A3F37C5}

参加メンバーは、マスくん、創、丈、堅三くん、良太くん。

と僕の6人。



それぞれ3人ずつ紅白に別れて、久しぶりの運動会をやりました(^O^)



{E8F993E9-AF7C-47A3-B875-DC0E23888337}

まずは自己紹介から。
紅組は、僕と良太くんと創。


{00E80696-F9FE-44AA-B205-E0B9EC70B44E}

ラジオ体操をやって、


{379A6D64-FB8C-47FB-AC92-D1C391F9E7F5}

ドリブルリレー対決では、せっかくの機会なので頭の上にボールを乗せたまま走りました(^O^)


恒例競技でもある 早着替え競争 に出場した選手たち。笑

{3C823ED8-B4FA-4522-9A29-9B24E227CD2B}

農家夫婦の丈と創。笑

{0EA39F6F-F729-400F-88B7-88D9BB359723}

サムライ堅三くんと、町娘良太くん。笑
これ、お似合い?すぎて笑った!!笑


そして、最後はリレー対決!!

{804D4BD8-E700-47F2-A161-A48912E0A56F}

第一走は僕とマスくんの対決。

{B07BBD8B-418F-4CE6-B19D-47B4776FD0DC}

久しぶりにこの構えやった。笑


{BAD46DF3-6201-4BF9-AEA0-69A995A62868}

リードしてバトンを繋ぎましたが…




結果は…




{BD33EFB8-680A-488E-BC08-ED5378D81399}

負け。。。


{6F05292A-5B38-4F04-B6DF-0DC2AF71BA99}

悔しーーー!
ってやつ。笑


{2756B985-B455-4183-83F9-395B5CC2DDF8}


で、なんか無茶ぶり要望されたやつ。笑


静止したまま、バトン渡してる感じで写真撮らせてください!

って。笑




おじいちゃんおばあちゃんと一緒に運動会をやるのかと思いきや、


僕らが運動会をやるのを、所々参加しながら、おじいちゃんおばあちゃんが見て楽しむという斬新なスタイルでしたが、


笑顔に溢れたとても良い時間だったと思います(*^ω^*)


いい気分転換になりました♪♪




なんか土井良太選手が、


「ユウサクより早くツイートして、ブログのネタばらししちゃお。」


とかまた腹黒い一面を見せていたので、そんなことはさせません。笑

彼は後に、既にこのブログに書かれてるにも関わらず、嬉しそうに、町娘に扮したことをツイートするとは思いますが、あしからず!笑




コメント返信のコーナー(^^)

>まろんさん
はい(^^)
会えてよかったです!!