今季初勝利! | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

今季初勝利!


皆さん、こんばんは。


今日はホームいわぎんスタジアムに、YSCC横浜を迎え撃っての第10節。


気温31℃の真夏日の中ではありましたが、今季初勝利(^^)


試合前には、


スペシャルマッチ


と題して、元W杯日本代表戦士の福西崇史さんや戸田和幸さん、平野孝さんをはじめ、鈴木啓太さんなど錚々たる顔ぶれを揃えた チームジャーン と、


岩手県国体女子選抜、大船渡高校サッカー部との前座試合があり、



試合後には、グルージャ史上初の試みとなる スタジアムウェディング のイベントも予定されていたので、


絶対に負けられない条件の中、勝てて良かったです!



おかげで、試合後のスタジアムウェディングは、笑顔満開で行うことができました(^O^)



そして、今日の試合には、同じ岩手県の八幡平から、モンテネグロで共にサッカーをした後輩のトミが来てくれました(^^)



{EBC145F4-FCFF-4570-8A94-7FCAC657408D}

久々の再会♪♪

今や結婚して子供もいる立派なパパ!



まさかモンテネグロで出会ったメンバーの誰かに先越されるなんて、、、笑


元気そうでよかった!!



帰り際に、ユースの先輩の山さん、

小学校の頃からの友人で同期の健二、

PNF繋がりで後輩のタカキとも久々に会えてよかった!!


アキレス腱断裂してた頃、とてもお世話になったトレーナーの田原さんに挨拶できなかったのが非常に残念。。。







明日はJ2山形とのトレーニングマッチ。


頑張ります!!




{8D6041BF-0826-4DBC-83F2-0E150D32FDF5}

スタジアム通路に飾られている選手全員の似顔絵。




似すぎ。笑