ホーム開幕戦 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

ホーム開幕戦


皆さん、こんばんは。


明日はいよいよ、待ちに待ったホーム開幕戦。


相手は、僕のJリーグデビュー戦の相手でもある長野パルセイロ。


{DC3290DB-1E07-4EDD-8FA6-49B8951EEEE5}

{C22FD5F4-8A20-445F-BA96-05BCD7095DE1}

本日付の岩手日報社の新聞。


今季より、ユニフォームスポンサーとして御支援頂いています、岩手日報社さんが、こんなにも大々的に取り上げてくれていて、岩手県民の皆様の期待がヒシヒシと伝わります。



チームは良い準備ができたと思います。



あとは、闘うだけ。。。


今季からグルージャ劇場名物となります勝利のラインダンス 

「鶴の恩返しタイム」


をサポーターの方々と一岩となって笑ってできるように、頑張ります!!!




そして、長野パルセイロと言えば、忘れてはいけないのがこの男。



{FBDCB338-D55C-44FB-8719-02246FF671D2}

長野パルセイロからグルージャに復帰した巨神兵土井良太選手。



また土井良太!?


と思ったそこのあなた!!!笑





仕方ないんです。。。


お風呂でまた、偶然遭遇してしまったんです、、、笑


もはや、俺が来るまで待ってるな、これは。笑




{16B290CD-6B72-441D-9E33-BD028A01096E}


ん?あれ?
後ろ姿の良太くん…


と、、、



誰だ誰だー!?!?




{CDC01A49-58EE-4B31-B643-33324B6DE5DA}


はい。
グルージャサポーターの皆さん!


彼が新加入のGK 笠原 淳選手 です!



淳と書いて、 すなお と呼びます。



早速、良太くんはバカにしてまーーす!!




帰り際、


「ゴールキーパーにはシャクレてる選手が多い説。」


と良太くん。



「水曜日のダウンタウンか!!」


と、ツッコミまで 素直 な 笠原すなお くん。。。




ゴールキーパーは、ピンチの時こそ輝く。


ピッチ上だけでなく、

ヨコくんの離脱という チーム状況 のピンチをまずは救ってくれた笠原くん。



皆さん、長いア…じゃなくて腕を活かしたピッチ内での笠原選手の活躍にもご期待ください!!!




明日は熱い熱い応援宜しくお願いします!!!