OFF初日 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

OFF初日


皆さん、こんばんは。

今日は連休初日。
ということで、ここのとこ連休恒例となっている映画鑑賞第4弾に行ってきました(^^)



{BD3FBC64-918D-44BD-BF5B-0EBD53157434}

orange、信長協奏曲、オデッセイに続いて、今年早くも四作目はこれ!



「僕だけがいない街」


3/19に公開されたばかりの、漫画アニメを原作とした映画。


今年は、どれも外さない!!!
これまた好きなタイプの映画で、次の展開にワクワクしながら最後まで楽しみましたo(^▽^)o


とても面白かったです!!


で、その後は買い物したり、ブラブラして、


{6E973C86-AF8D-4AC0-A19E-4F69878FAE7C}

夜ご飯は美味しいもの食べて♪♪



{7E7307A9-BF35-4393-81B0-D74E2F0AEF88}

今は、最も好きなアニメ 「MAJOR」を観てくつろいでいます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


それにしても、かなり良い瞬間を撮れました(^^;笑



メジャーに刺激もらって、明日もしっかりリフレッシュします!!