歴史的一勝 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

歴史的一勝


おばんです!


って言ってみる。笑


{390AF926-17A8-4756-8341-04C3B0D6C325}

今日は、お風呂上りの良太くん(^^)笑


いつ見ても爽やかです。笑


が、そんなイケメン土井先輩がメインと思わせておいて、


メインは今日のニッカンスポーツの一面!!!



最近、ニュースや紙面を賑わせていた藤田菜七子騎手が、ついにJRA女性騎手史上最速の歴史的一勝と言わず二勝をあげ、


あの、武豊騎手にも称賛され、


そしてスポーツ新聞の一面を堂々と飾る。



僕は、昨年の競馬イベントで初めて競馬を見たレベルで、

まるで詳しくはないのですが、藤田菜七子騎手だけはとても応援しています!



というのも、

彼女は茨城県守谷市出身というだけでなく、


僕の従姉妹の同級生、お友達なんですよーo(^▽^)o


会ったことはないけど、身近に感じるし、とても嬉しいです!!


同じ茨城県出身の、

しかも不思議な縁もあるアスリートとして、これからも応援していきたいと思います(^^)



と、良太くんにも自慢しておきました。笑