鍋部 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

鍋部


皆さん、こんばんは。


今日はベガルタ仙台とのトレーニングマッチでした。


昨日の先発組以外とはいえ、J1チーム相手に、ここまで積み重ねてきたものでどれだけの闘いができるのか、

監督からは勝利を厳命されての試合でしたが果たして勝ち切ることができるのか、

そういったことを試すために、開幕前の最後のトレーニングマッチでしたし、チームとして大事な試合でした。


結果は、

前半2-0

後半1-2

の合計3-2で勝利することができました。


後半、ちょっとバタバタした部分と、もったいない失点をしてしまった部分もありましたが、勝って盛岡に帰って来られて良かったと思います。



そのまま、夜は久しぶりの鍋部(^O^)


{55311D16-C0CF-4CD7-9F8C-E927ABF77008}

{D17B68B1-319A-4227-A4D5-9BA7781F001D}

サポーターさんから塩ちゃんこ鍋の素を頂いたのと、

昨日に我らが飯山鍋部長が30歳の誕生日を迎えましたので、


{6A7F5481-B417-4A7F-8CCA-E4760F046909}

鍋会を久しぶりに開催しましたー!


{C3105579-FDAF-4873-AD3B-1C14963D5302}


頂いたマグカップも使わせて頂いて、


やっぱりこのメンバーでの鍋は最高ですね!!!


今年も仲良くやっていきましょー(*^ω^*)