第4次キャンプ | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

第4次キャンプ


皆さん、こんばんは。


今朝8:30に盛岡を出発し、埼玉県は立正大学にての最終キャンプが始まりました!


6時間30分の移動を経て、

約3時間弱のトレーニングでしっかりと移動明けの身体を起こしました。


明日は明治大学とのトレーニングマッチ。

明明後日には、僕の地元に近い つくばFC と、

その次の日には、最近話題の いわきFC とのトレーニングマッチが組まれていて、総仕上げのキャンプとなります。



立正大学の立派なキャンパス内のレジデンスをお借りして、快適な一人部屋生活となります。笑




{932425AA-254D-4EA5-94E5-EB414BBE7FD3:01}

ちなみに、このブログは一緒に洗濯を回した先輩達の乾燥機終わり待ちの時間で書いています。笑




これから届けにいきまーす!



それでは、明日からしっかり頑張っていきましょう!!!