沖縄キャンプ5日目 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

沖縄キャンプ5日目


皆さん、こんばんは。


世間の男性は、バレンタインデーに胸をドキドキさせ、


女性は胸をときめかせたであろう今日は2月14日のバレンタインデー。。。


僕らグルージャ盛岡の選手一同は、朝5:30~の砂浜スプリントに心臓をバクバクさせておりました…笑


人間として、

選手として成長して欲しいというスタッフ陣からの想いのこもった、でも少しほろ苦いバレンタインチョコを頂き、



僕らは、1日早いですが3月13日にホワイトデーとして 開幕戦勝利 の二文字をお返しできるようしっかりと準備します!!笑



ってなわけで、今日も朝からの3部練習しっかりとこなしました!!


いよいよあと2日。
明日はFC琉球とのトレーニングマッチがあり、今キャンプの集大成でもあります。


しっかりとやってきたことを出すゲームにしたいと思います!!


さて、「今日の〇〇さん」 は、茨城キャンプでもあった食事中の一コマをお届けしたいと思います!笑


登場人物は…



「今日の梅内さんとゴメさん」


とにかく食事中のマナーに伸びしろがある梅内選手。笑


それに鋭く、かつコミカルで的確な関西じこみのツッコミを入れるゴメ選手の掛け合い。笑



{D28DDB01-F678-4428-9141-1F46565E651D:01}

大爆笑のごめさん。



さて、なぜでしょーーーか??





正解は…


{07F2756A-98E8-4A33-AB24-51A0262D6F36:01}

ごめ「お前のそのヨーグルトの食べ方なんなん!?笑」

うめ 「何が!?いちいちうっさいなーもーーー!」


{A447FD61-AB7A-46CE-90A6-D853B9B694ED:01}

ごめ「ちょっともっかいやって!笑」


{237AD85A-6B88-4E56-AAC1-27028BEE081E:01}

ごめ、ミツ、オレ「大爆笑」

ごめ「ほんまきったないわー!なんでそんなかきこむん!?笑

そのままでも口ん中流れ込んでくるやん。

それじゃ卵といてるやんけ!!笑 

ヨーグルト少なくなってきたからってカチカチカチカチ卵とくなっ!笑  」



梅内さん、ヨーグルトを食べるのに口に容器を近づけて、スプーンをカチカチカチカチ高速に動かして口の中にヨーグルトを流し込んで食べていました(^^;


牛乳に近いヨーグルトなので、そのままでも勝手に口の中に流れ込んでくるヨーグルトを、


わざわざカチカチカチカチスプーンで口の中にかきいれるその姿が、


卵をといてるようだったという一コマ(^^)



ブログじゃ伝わりづらいかもしれないけど、いやー笑った笑った!




部屋に持って帰ろうと取ったバナナを、間違えてその場で食べてしまい、


「あ、食べちゃった。笑」


と言う一コマがあったりと何かとお茶目な梅内さん。笑





{2600AA3E-D790-4FFF-BABB-19D9C75F2EC3:01}


でも、お昼にはソフトバンクへの問い合わせ方がわからず一生イライラされてました。笑



さ!個性的な4人が結集した91年組ですが、明日も頑張ります(^O^)