茨城キャンプ7日目 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

茨城キャンプ7日目


皆さん、こんばんは。


ハードにこなしてきた2次キャンプも、今日で最後のトレーニングセッションが終わり、


残すは明日のトレーニングマッチのみとなりました。


ここまで大きな離脱者もなく、

チーム全員で有意義な時間を共有し、しっかりとしたトレーニングを構築して来られたので、明日のトレーニングマッチを沖縄に繋がるモノにできるように、最後まで最善を尽くしたいと思います。


明日のトレーニングマッチは、場所が前回とは変わりまして、


たつのこフィールドにて10:00よりキックオフとなります。


45分×2の90分ゲームとなります。



それでは、「今日の梅内」キャンプレポートラストは、同期新加入組の梅内選手とゴメこと垣根選手の妙な掛け合いをご覧になって、お別れとさせていただきます!笑




{A8A0820B-7D41-426E-AA62-1C313503AD26:01}

垣根 「てか、お前のそのお椀の持ち方なんなん!?笑  なんでこうなん?」


梅内 「え?」


{D0923392-5CF9-47FD-8D80-AC7D430A7F15:01}

垣根「なんでこうなん!?笑」

梅内 「こうじゃないの?」


{0B06FDA9-0571-48CF-90A7-A4AF26B711D7:01}

梅内「こうでしょ?」


垣根 「なんでやねん!こうやろ!お椀ごと食う妖怪かっ!笑」


工藤・豊嶋 「爆笑。笑」


垣根 「今まで言われたことないん!?女の子とかそれ見たらひくでホンマに!」


梅内 「そういう時は集中してる!」


垣根 「集中してるとかちゃうやろ!癖で出てもうてるやん!笑」





梅内さん。
それは直された方が賢明かと思われます。笑

ね?世間の女性梅内ファンの皆さん。笑




さ、91年組も力合わせて明日も頑張りましょうかい!!!



コメント返信のコーナー(^^)

>はむうりさん
仕事だから当たり前だと選手側は考えずに、お互いがお互いのためにを思って、今後とも良い関係を構築していけるようにやっていきます!



>RAYさん
そうだったんですね!!笑
とても興味深く面白い御指導受けてます!