OFF | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

OFF


皆さん、こんばんは。


2日間のOFFは、とにかく美味しいものしっかり食べて、

ゆっくりして、とにかく身体を休めてリフレッシュすることが目的でした。



{386AA898-93CC-467F-9A61-AFBC25882AED:01}

{570A6AF9-6906-49C5-8270-20F137D1F5D6:01}

美味しいもの食べて♪♪


{EDC68BA7-F12D-420D-8202-E2E2EA13AE23:01}

信長協奏曲の映画を観に行ってきましたo(^▽^)o


公開日より先に、チームが始動したので、OFF期間に観には行けなかったのですが、行きたいと思っていて、

思いがけずこのタイミングで行けてよかったです(^^)



内容はとにかく感動。感動。感動。



武将、リーダーはどうあるべきか。


兵士はどうあるべきか。


集団とは、どうあるべきか。



新監督になり、新加入選手の多い今季のグルージャが、まさにいま取り組んで構築していこうとしている部分であり、


そこを強固にして、それを武器に戦っていこうという話をされていたので、


学ぶ点も多いものでした。



明日からまたトレーニングが再開し、すぐに2次キャンプとなります。



怪我しないように頑張っていきましょう(^O^)