自主トレキャンプ打ち上げ | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

自主トレキャンプ打ち上げ


皆さん、こんばんは。


今日で2016年シーズンのG-nueva自主トレキャンプを打ち上げました。



今年のメンバーは、宿泊での参加が

上福元直人キャプテン(大分トリニータGK)

高瀬優孝(ザスパクサツ群馬 ←大宮からレンタル)

北脇健慈(東京ヴェルディ)

大野嵩仁(城西国際大学)



と自分。


日帰りでスペイン帰りの杉田祐希也と、


タイのディビジョン1でプレーする山崎健太さんが参加してくれました!



今回のキャンプは去就の関係や始動日の関係もあり少しドタバタしてしまいましたが、



{4AEEA58E-A0E1-466B-84F3-79E83AA11C64:01}

早朝からランニング、


{551972D3-C53F-41CD-BF05-8FBCE9B0FE91:01}

{35979C66-77FF-4AED-A852-42EC18A3B5B1:01}

そして、罰走をかけたボールを使ったトレーニングまでしっかりと消化できましたし、


{AF7A25FF-99CD-43BF-A145-0E90271F437D:01}

{AED4CD99-F66E-446B-877B-D9507EFF97D7:01}

二日連続で講師の先生を招いてのヨガで、それぞれが新たな課題を発見し、


仕上げのPNFでしっかりと身体を調整できたと思います。




それぞれがこれから間もなく始動日を迎え、


始動日を迎えれば否応なしにトレーニング強度は上がっていきますので、



その上がっていく強度にしっかりとついていけるだけの身体の準備はできたかなと思います。


{4324FD66-12E5-43DE-89F3-C5E007426FC1:01}

最後は、今回のキャンプで大変お世話になった、僕らは パパ・ママ と呼んでいるWAnestの大家さん夫妻と、


ヨガをしてくださった高木さんと、


昨年に引き続き、全員にPNFトレーニングをしてくださり、キャンプを支えてくださった西村さんと全員集合での記念撮影(^O^)



今日をもって、僕らがOFFで顔を合わせるのは最後となります。



また公式戦のピッチの上で、それぞれが再会し、熱い真剣勝負ができるように頑張っていきたいと思います。




パパ・ママ、

ヨガを指導してくださった菊池さん・高木さん、


そして西村さん。



今キャンプは大変お世話になりましたo(^▽^)oありがとうございます!!



さ!
OFFも少ないことだし、明日はゆっくりしましょう(^^)