CLIMB Factory忘年会 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

CLIMB Factory忘年会


皆さん、こんばんは。


只今、柏でのサッカースクールを終えて、ケンジとの3泊4日のサッカー教室の旅は終わりました(^^)

久しぶりにゆっくりしてます…笑


今日のサッカースクールについては、また後日、ブログにてご報告させて頂きます。


今年度のサッカー教室イベントは、明日が最後となりますが、


真剣にやると、想像以上に疲労が蓄積されます…笑



サッカー教室がある日は、1日がかりとなるので自分のトレーニングができません。



それが今回のように4.5日続くと、その間ずっとトレーニングの時間がとれない状況となるので、サッカー教室の中で全力を尽くすことで、自分のトレーニングと、子供たちに夢を与えるということを両立させています(^^)


そんな中、せっかくお互い高めあえる仲間と一緒に行動しているので、時間を見つけては、睡眠時間を削って…笑
昨日もみっちりと自主トレをし、


そのまま夜はサポートして頂いているマネジメント事務所のCLIMB Factoryさんの忘年会に参加させて頂きました(^O^)





{43FEA3B2-C6D8-40D4-BCC2-D75384376D71:01}


CLIMB FACTORYに関わる様々な業種の第一線で活躍されている方々とお話させて頂いたり、


日本のフットサルプロリーグの湘南ベルマーレフットサルクラブに所属する、日本フットサル界のレジェンドでもある小野大輔選手ともお会いすることができ、本当に濃密な時間となりました。



{3E1DBB00-619C-4917-A03D-08ABDE01A03E:01}

竹山さん(^^)



{34DCF245-B510-4C2B-8933-3D3F4F35EC5C:01}

シルエットしか見えませんが…


安心してください。




着てますよ。。。




冬ぴあとかいう有名な雑誌にも日本のイルミネーションスポットとして紹介されているツリーの前で記念にパシャリ!



ここに事務所があるんです!!(^^)




また今年も、大変お世話になった皆さんと、1年の労をねぎらうことができ、


その度に、皆さんが本当に期待してくれていることを、心の底から実感し、自分はやらなきゃいけないという決意を胸に刻んで、いつも事務所を後にします。



そんなパワーや勇気をもらえるCLIMB FACTORYの皆さんが集う事務所が、


皆さんが、



その空間にいる時間が、僕はものすごく好きです。



そこを訪れるたびに、良い報告ができるように頑張っていこう!!!



>はむうりさん

ものすごく喜んでくれていました(^O^)


>ミヨンさん

楽しみにしておきますね(^^)
ありがとうございます!!!


>あまぞ~さん

所属先を探していらっしゃるみたいですね。

頑張ります!!!