大吾、おめでとう(^O^) | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

大吾、おめでとう(^O^)


皆さん、こんばんは。


本当は昨日このブログを書きたかったのですが、鍋部の活動がありましたので、1日遅れで更新させて頂きます。



ユースの後輩で、

卒業してからも自主トレしたりご飯行ったり、可愛がってた大吾が、


来季ジュビロ磐田に加入することが発表されました!


{F585B1B9-2268-4A85-A8D3-B1400207FCED:01}

約4年前、山に篭って自主トレした時のやつ。


大吾はまだ高3。僕はハタチ。


{CBF963EB-A144-457E-855A-97A8C535287C:01}

彼が大学1年になって一人暮らし始めた時は、家に泊めてもらったりもしました。笑





佳境に入ってる昇格争いですが、順調に行けば来季はJ1。



宿命と言えば宿命。

そんな、立ちはだかる様々な壁から逃げず、その ドリブル を磨きあげて、それを信じて戦い続けた結果だと思います。



その武器を、存分に発揮してもらいたい。



またOFFの自主トレで会うのが楽しみだ!




負けてらんないね。
頑張ろっ!!!






>はむうりさん
先輩加入して、キョンテは強制退部です!笑

酒井くん、クロス不発でしたね。。。