超大物ゲスト | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

超大物ゲスト


皆さん、こんばんは。


今日は、僕らの練習に超大物ゲストが視察に訪れてくださいました(^^)



{3C01EAFA-4F6C-40A8-8386-34F36A27A445:01}

元日本代表不動のサイドバックで、その現役時代の熱い魂込めたハードなプレーとは対照的に、

豊富な知識と経験から裏打ちされた的確な解説でご活躍されている、サッカー解説者の都並敏史さん!


全社出場のため、都並さんが関わってらっしゃるブリオベッカ浦安が岩手に来ていたという関係で、グルージャの監督さんとも親交が深いということもあり、本日のトレーニングの視察に来て下さり、


ミニゲームにも参加して頂きました(^^)



練習終了後には、クロスの指導などもして下さっており、とても貴重な時間となりました。



都並さんの息子さんは僕らと同期のヴェルディユースで、僕のデビュー戦ではマッチアップもしました。


解説では、柏レイソルの育成組織や育成出身者への高い評価が伺える言葉を毎回おっしゃって下さっていましたので、僕個人的に好きな解説者の一人でもありました。笑


何かと縁のある都並さんと、こうして関わることができて、とても良い経験となりました。




練習後には、ブログを読んで下さっているサポーターの方からこんな差し入れも頂きました(^O^)



{FA4955E3-8633-447A-8190-011F03792A69:01}

奇しくも、都並Jrとマッチアップしたデビュー戦のパルセイロ戦スカパー放送をダビングしてDVDにしてくださったものと、


鍋会に使って下さい!!


と、鍋会の即戦力たち♪♪




ありがたく使わせて頂きます(^^)
ありがとうございます!!




明日の練習を終えると、チーム本隊は束の間のリフレッシュで3連休!
僕も地元に帰るので、明日もしっかり頑張っていこう!!!




コメント返信のコーナー(^^)


>はむうりさん
どのチームも魂込めて熱い試合をしていて、とても面白かったです!!

ぜひ、行ってみてください(^O^)