頑張れ!専松!! | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

頑張れ!専松!!


皆さん、こんばんは。


今日は嬉しいニュースが届きました(^^)


先日、現在クライマックスシリーズファイナルステージ進出に王手をかけている千葉ロッテさんの試合を観戦させて頂いた際に、ご紹介頂き一緒に観戦させて頂いたビーチフラッグス世界チャンピオンの和田さん!


{4B8FD318-BBC0-4C57-837B-5C6C429BAE9E:01}

*お互い、大きな目標に向かってフルスイング。

{EE81C42E-BCDB-43AB-82C5-3CA7253B959B:01}

*QVCマリンフィールドにて。



今日行われた全日本選手権で、優勝したそうです(^O^)



{1F8D11F0-6975-4FFD-B66F-E5953D4AA496:01}

{9BC0B210-C05D-4E8E-9FED-6ED5520FF6A2:01}



映像見させて頂きましたが、加速が半端じゃない!!!


早く一緒にトレーニングして、その加速の秘密を教えて頂きたいですね(^^)



和田さん、おめでとうございます!!!



そして、明日はいよいよ僕がずっとお世話になっている専修大学松戸高校サッカー部の、選手権に向けた最後の戦いが幕を開けます!



僕がお世話になり始めた時の1年生が、今の3年生。


なので、僕にとっても思い入れはひとしおです。



{A309E145-7069-4B5E-95A5-FF77B2EC6E82:01}

{2A15CDB7-740A-48DA-BDCF-5E6CB7DE25CB:01}

{C59456AC-2C07-441D-9C02-CE45D6757829:01}


チームがなかなか決まらない間、


僕のトレーニングを支えてくれたのは彼らでした。



貴重な高校生の夏休みのオフ返上で、僕のトレーニングに付き合ってくれたりもしました。



そんな努力を間近で見てるから、


ぜひ、明日は勝ってもらいたい。




そして、一つ一つ先に進んでもらいたい。




何より、全ての想いをぶつける試合にしてほしい。




応援に駆け付けたい気持ちは山々ですが、僕には僕の仕事や使命がありますので、


盛岡からみんなの活躍を祈っています。




がんばれ!!!
君たちなら大丈夫(^O^)





コメント返信のコーナー(^^)

>モガミガワさん
ありがとうございます!そうでしたか?笑
緊張はしてませんでしたが、確かに慎重にはなりました(^^;
チームの結果も、今日はよくありませんでした。