UNION | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

UNION


皆さん、こんばんは。

昨日はムサシと元ジェフユースの先輩のゾノくんに誘ってもらって、天王洲で行われた試合に参加して来ました。


全く知らない人達だらけのところに行って、いきなりサッカーするっていうのも、結構気まづさとか色々ありますけど、ムサシとかゾノくんとサッカーするのは楽しいし、

何より交友関係を広げられたり、新たな出会いもあるので、とても有意義な時間になります。


あまり自分から色々な人に話しかけられるタイプではないので、

そういった方々に興味を持ってもらえるようにプレーでアピール。笑




したいところだけど、前回の試合はゾノくんのFKに全部持ってかれた。笑


自分の、今季の衝撃ランキングトップ3に入る衝撃。笑



そんなサッカー仲間の中に偉大な方がいて、

前回も今回も同じチームでプレーさせて貰って、とても楽しくサッカーできました。



そして、昨日はゾノくんのおかげで、その方の経営するBARに連れて行って頂きました(^^)









その偉大な先輩は、斉藤紀由さん。







僕は、まだ2回一緒にサッカーをしただけなのですが、とても気さくに話しかけてくださるし、とにかく面白い。


そして、サッカーが上手い。
なので、一緒にプレーするのが楽しい。



そんな斎藤さんにお店に連れて行って頂き、本当に色々なお話を聞かせて頂いて、その度に、ただただ度肝を抜かれるといいますか、この人の持つ底知れぬバイタリティとか人間力とかパワーとか、そういうものに本当に尊敬の念を抱くしかありませんでした。


記事1 を読んで頂ければわかると思いますが、そんなことを微塵も感じさせないパワフルな方で、僕はその話を聞かされるまで、全くわかりませんでした。




とにかく人脈がものすごくて、


交友関係のあるとある選手からこんなものも。

{DA20694D-8228-4A7F-BE8F-40785F15E114:01}



{1C8E961B-D54C-42F4-B549-F54F696AB57A:01}

色々な雑誌にも取材されて紹介されていて、出てくる一言一言に、驚きの連続でした。。。笑




また一つ、素敵な出会いとご縁を頂くことができて、とても幸せだと思います。



ゾノくんに感謝っす!!笑



とても素晴らしい時間を過ごすことができました。


そんな魅力溢れるキヨシさんの経営するBAR UNION。


六本木にお立ち寄りの際は、みなさんも是非(^^)





コメント返信のコーナー(^^)

>はむうりさん

僕らサンコイチなんで、他の人は立ち入り禁止っすね!笑