スペインからの同志 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

スペインからの同志


皆さん、こんばんは。


昨日は久しぶりに神宮球場で野球観戦をして来ました(^^)

{13235432-1408-4A3F-9CDD-E80036DDDA8F:01}




最後の神宮球場は、小学校2年生の時で父に連れて行ってもらった記憶があります。
その時は上原投手が投げてたなー。


{92C8869D-032F-4EF4-A37C-84E30FECFC5B:01}

今日のお目当ては、チームJUCOLAの広島薮田投手と、ヤクルト中村捕手。


と、個人的に好きな山田哲人選手。


写真は、薮田投手の牽制に帰塁する山田選手。



{193ED9DA-45E5-41CE-84A8-AD9F6BB5F026:01}

{6AB9803B-9E5F-4CCB-8089-EAEBC3AF7538:01}


大変お世話になっております、JUCOLA中曽社長と、チームJUCOLAのオジーさんにお誘い頂いて観戦しました。


とても良いリフレッシュになりました!



リフレッシュの後は、しっかり自分の仕事を。



今日は朝から専松にてトレーニング。
スペインから帰国している後輩の彼と一緒に参加してきました(^^)


{2C76C8EE-8E5E-4816-9E88-E5ACA3576165:01}

スペイン2部エルクレスでプレーしていた杉田。

スギはユースの後輩で、オフにはいつも一緒に自主トレしたり、お互い情報交換をする親交の深い同志の一人です。



彼も、自分と同じように、次のステップへ向けた歩みをこの夏から始めます。



トレーニング後の、ガチンコの一対一対決が面白かった!笑




{9C883A9B-9B09-4708-B1A8-14E8407A8182:01}


最後は専松生と共に(^O^)




高校時代にこんな刺激を頻繁に受けられるなんて羨ましい!!!笑


だから、頑張ってくれよ!!!





コメント返信のコーナー(^^)

>蒼さん
お台場ならジョイポリスの方が行きたいですけどね。笑
お互い体調には気をつけましょう!