世界の福田商店 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

世界の福田商店

何度も言います。

住みやすい街全国第3位になぜか輝いているつくばみらい市の誇る 福田商店 は、世界に誇る 福田屋 さんであります!



皆さん、こんばんは。


今日は、初めて福田商店の焼きそばを食べる後輩を連れて、

徒歩20秒、

帰国後2回目の福田屋さんへ♪♪



サッカー仲間や後輩で、自主トレのためにはるばるこんな田舎町にある我が家を訪れてくれる選手が多いのは、大変嬉しいのですが、


いかんせん、自主トレ以外の名目が見当たらない!!



が、しかし。


福田商店の焼きそばを食べさせてあげれば全て大丈夫!!というくらいの自信はあります。


それは、谷和原っ子ならみんな賛同でしょう(^^)



でも、不定休なので、それが食べられるかは運次第!!笑



今日の彼は、大変ラッキーです。


{3D841882-2C60-4918-8B89-53713DF0E72D:01}



{AD45624A-358D-43EF-AE2D-D10FD3A36596:01}

焼きそば、フランクフルト、大判焼きクリームの世界三大グルメのフルコース!!


これで1人前500円ですからね。



何度食べても抜群に美味しい焼きそば。



皆さん、近くに来ましたら、ぜひ、一度、お立ち寄りください(^o^)







コメント返信のコーナー(^^)

>オラフさん
いつもコメントありがとうございます。

コメントをして頂けることは大変嬉しいのですが、あくまで公共に向けて発信させて頂く場でありますので、ブログ内容に関係のないコメントや、個人的なメッセージはお控え頂けると幸いです。

読者の皆様に支えられて、ここまで書かせて頂いているブログですので、全ての読者の方々が、気持ち良く、楽しく見られるブログにしていきたいと思っています。

僕自身にも、至らない点は数えればキリのないほどありますが、そこは、これからも読者の皆様と一緒に成長して、ブログを育てていければと思っておりますので、どうか、ご協力頂けると大変嬉しいです。