レイソルジュニア | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

レイソルジュニア


皆さん、こんばんは。


今日、レイソルジュニア、ジュニアユース時代の同期から一枚の写真が送られて来ました。

さて!


僕はどーこだっ!!笑


{7DAD7A37-8E8D-4C8E-881C-015C4C8C1837:01}


わかりやすいっすね。笑
101匹わんちゃん。


これは、恐らく小学校6年生の時の韓国遠征の時の写真。


みんな全然変わってない!!


一気にいろんなこと思い出したなー。
この遠征は、練習試合、大会が始まって数試合、全然シュートが入らなくて絶不調で。。。


ライバルFWは得点を量産してて…



で、二人で得点の数を勝負して。


でも、そこから韓国全国大会優勝チーム相手に決めた1点をキッカケに大爆発して、監督の選ぶ遠征MVPに選ばれて、嬉しかったって思い出があります(^^;



ちなみに…



{3BC8B143-4FE9-40AB-975B-5E4D2742ACBF:01}

今でも大の仲良しのケンジとは、この頃からの付き合いです。

この韓国遠征にヴェルディも来てて、同じ宿舎に泊まってて、お互いFWってこともあって、すぐに仲良くなりました(^^)





それにしてもなんでこんな顔してるんすかね…笑

{82F30025-323B-4DF0-8C4B-4BF3A94DE5BC:01}


ふざけ過ぎ(^^;





そんなこんなで、


今日は来年アメリカに戦いに行く若き侍の家に泊まってまーす。






大津くん。


にしか見えない。笑
{BCA8970B-BCF7-4C9E-9B90-DA64D68DE229:01}

{6C996313-43F9-4D18-BF2D-34B11DA34EE9:01}

{CEF4BDCD-2DCA-46C2-AF54-5A1F0420D8E2:01}



どうですか?
レイソルサポの皆さん!




大津選手の怪我も、一日も早く治って欲しいですね。

同じアキレス腱断裂を経験したサッカー人として、アキレス腱の調子は良くても、身体は連動してるので、他の部位を怪我してしまう辛さは身をもって経験してるので。



明日もがんばろー!!!