食事♪♪ | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

食事♪♪


日本の皆さん、こんばんは。


今日はレストランでの昼食をご紹介(^^)


まずはフィレ王子こと、大谷先輩。
茶番アプリで弾き出された顔年齢は衝撃の56歳。笑

{AD2D18F9-13A0-40D1-A5F6-CF3F4B4D5774:01}

そんな茶番アプリの判定なんてものともしない、鋭い目力を持つ優しい先輩が食べているのが、

フィレ。


鶏肉ですが、フィレが好き過ぎて毎日フィレを注文する彼のあだ名は、フィレ王子。笑



次はクップス王子こと、志村くん。
顔年齢46歳だけど、、、



{8358FBCE-EC85-4135-9D0B-AB7581E4815C:01}

いい男です(^^)


彼が食べているのが、

ブゥト。豚肉。


ですが、彼はほぼ毎日ハンバーグを注文していて、夕食に出るキャベツを一番多く食べるので、

クップス(セルビア語でキャベツ)王子。笑


最後に、顔年齢60歳。似ている芸能人、まさかの 石田ゆり子 と出てきたミスター甘党は、、、




{BFE47BD1-5DDF-4EBF-92A8-23B61E8B1D33:01}

バタックという鶏肉を今日は食べました!



それで、今日は晴れてて暑かったので、


お決まりの…


いつも食べてるように思われてそうですが…



{2C9C0F54-AFA4-4423-9409-7B26CC547283:01}

ジャジャン!


アイスクリーーーーム♪♪笑



これで200円くらいですからね。笑お



{245E68DC-CF8F-4250-96E9-66ACC0BF8D54:01}

{45429996-F95A-43E3-AA2A-2D4E6B61B217:01}

美味しく頂きました(^O^)


また新しいアイスに出会えて良かったでーす(≧ω≦)