RABONA | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

RABONA


日本の皆さん、こんばんは。


今年もまた、この季節がやって来ましたね!


{BA235FA6-2525-49AA-8133-D063144E8417:01}

劇場版名探偵コナン業火の向日葵が公開(^^)


近年、コナン映画はほぼ劇場に足を運んで観てきたくらい、大のコナンファンなので(≧▽≦)笑

待ち侘びていたニュースでしたー!


ちなみに、キャラ人気投票の結果は以下の通りだそうです。

{3CFECF4A-39B3-4860-999E-33C46B4FD47B:01}

意外や意外の灰原さんぶっちぎり!笑


個人的には服部平次が好きですね~(^^)



さてさて、本題に入りますけど、


僕の同期で、

中学のナショナルトレセンで初めて知り合って、彼は当日サンフレッチェ広島びんごジュニアユースに所属していて、


その後、ファジアーノ岡山でプロとなり、


現在は引退してしまったんですが、


そんな彼が、サッカーサイトを立ちあげました♪♪





Facebookページになってしまうのですが、

Facebookをやっている方はぜひ、御一読と いいね! をよろしくお願いします(^O^)



サッカーの試合結果や移籍のニュースサイトは数あれど、

このサイトは女性に嬉しい イケメンサッカー選手! にテーマを絞って、それにまつわるエピソードを色々と紹介しているそうでーす!!



女性サポーターの皆さん、ぜびぜひ、ご覧くださ~い(^O^)










近々、僕も…紹介してもらえるとか、もらえないとか…?笑



お楽しみに~♡


コメント返信のコーナー(^^)

>オラフさん
楽しいですよ(^^)
次も頑張ります!!

ずっといられるような、そんな素敵な場所を見つけられて良かったですね(^O^)
その場所で、素敵な一日をお過ごしください!