水のシャワー | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

水のシャワー


日本の皆さん、こんばんは。


シーズン開幕を二日後に控えた今日は、久しぶりの雨。。。


今日・明日としっかり調整して、最後の準備を整えたいと思います!



そんな中で、こんな記事を目にしました。





中田英寿氏が在籍したことでも有名なかつての名門クラブが深刻な財政難に苦しんでいるという内容。



水のシャワーを浴びているとか。。。




ですが、、、


ここモンテネグロは、頻繁にシャワーが水になります。笑


ボイラータンクの許容量を越えると、またボイラーに湯量がたまるまで、数時間は水しか出ませんし、

そのボイラータンクの許容量も、2人がギリギリの量で、

浴びてる途中にいきなり水になったり、


練習後にシャワーを数時間浴びずに待つのも嫌なので、そんなの構わずに水でも浴びています。


最近は慣れました。笑



お湯でればラッキー♪♪


って感じですけど、ホテルなのにそこはしっかりして欲しい!!!笑



風邪もひきませんし、

人間の 生命力 はすごいですからね!



パルマのようなレベルの高い舞台で自分のサッカーをできるなら、水のシャワーしかなくても文句なんかありません。笑