キャンプ二日目 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

キャンプ二日目


日本の皆さん、こんばんは。

キャンプ二日目午前のトレーニングを終え、午後のトレーニングに備えてホテルの部屋でゆっくりしています。


{D17C3E20-5FD9-4A89-9204-C6F60E83A38A:01}

ちなみに、ホテルはこんなとこ。
海に面していて、屋内プールもあるし、良いところです^ ^

ただ、スーパーまで片道20分くらいかかるのが痛い。。。笑

昨夜、スーパーまで行ったのですが、帰り道に大雨に降られ、

これはヤバい、、、どうしよう。。。

と雨宿りしたところがアパートメントホテルだったので、

チャイムを押して管理人さんを呼んだのですが、その彼は英語がまったくわからず。。。


ということで、セルビア語を駆使してホテルまで帰りたいからタクシーを呼んで欲しいとお願いしました。


すると、、、


おー!それなら送ってってあげるよ(^^)

と心優しい主人がホテルまで送り届けてくれました^ ^


役に立ったセルビア語!笑



{87476AB9-CBC1-4CAD-B4C8-EE499D69272C:01}

今季から日本人が二人、新たに加入しまして、日本人3人、ホッと胸をなでおろしたキャンプ1日目でしたが、





{598CDF0F-769A-4980-A6FE-D5A1E4465145:01}


かつて大変お世話になった岡田翔太郎アニキと高校も大学も同じで、僕の一個上の先輩の壮馬くんがいるので、

アニキの生き写しみたいで心強いです(^o^)



{5A411CD0-4ED6-492F-A56F-89BB949E0487:01}

ホームシックな最年少志村くんは、暇さえあれば電話してます。。。こんなとこに隠れて。笑




この二人の加入でセンターラインがしっかりしたので、開幕に向けてしっかりトレーニング頑張りたいと思います!!




{49F50385-53EA-4BB2-90FD-57F11F04FD8B:01}


さ、頑張ってこよー(^^)