キャンプin | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

キャンプin


日本の皆さん、こんばんは。


ただ今、キャンプ地へ到着しました。
シャワールームに屋内プールもある良いホテルです^ ^

プールの写真は、また後で載せたいと思います!


これから練習なので、初日、しっかりと良い準備ができるように頑張ってきます!


{35B24D3C-23D5-494D-84F3-E12661BFB443:01}

出発前。


{EB67B90D-CCBC-4E0E-93C9-BB00A274DF0C:01}

昼食会場にて。


{2FF6C5AA-87BD-46D0-9EB1-2C7B9C1B3E47:01}

今季新加入内定のシマと、

{54FD353B-F638-4DD9-865F-735216AA1B42:01}


壮馬くん^ ^

とチームメイトのジャッキーと、カフェでくつろぎながらブログ書いてます。


キャンプレポートも楽しみにしててください!!




コメント返信のコーナー^ ^


>座間 ポスティングさん
コメントありがとうございます。

GIVOVAってメーカーなんですけど、日本ではネットで買えるか買えないかじゃないですかね…笑


>はむうりさん

たぶん、ずっとホテルだと思います。。笑

あの家は奇跡的にバスタブがあったので、、もう望みは薄いですね。。(^^;;

キャンプ頑張ります!