雪化粧。。。 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

雪化粧。。。



日本の皆さん、こんばんは。



ベラネは昨晩から雪が降り出しまして・・・






朝起きるとこの風景。。。












自宅のベランダからの写真ですが、





辺り一面真っ白な雪化粧。。。






まっしろ





ってドラマ、奇しくも同じ日にやってましたけど。笑





ドラマついでに、ドラマ隊長に今冬ドラマを評させて頂くと、




ウロボロス


流星ワゴン



がダントツですかね。。。




流星ワゴンは、何といっても、 唯一 カッコいい と思う俳優 西島秀俊さん が主演ですからね。



ウロボロスには上野樹里さん出てるし^^





まぁドラマ話は聞き流しでいいです。笑




まだドラマの役者に話しかけたりはしていません。。。(ギリセーフ。。。)










雪の中を走るのは人生3回目。。。





さ、21時からのジムも頑張ろう!!!








コメント返信のコーナー^^



>おっさ52さん

コメントありがとうございます^^


息子さん、ジェイソンの後輩なんですね!

成立高校サッカー部の後輩たちにとっては、大津くんとジェイソンは誇りでしょうね。。。


2人ともに関わりのある自分も負けてられないです^^




>鬼コーチさん


コメントありがとうございます^^


ジェイソンの影響力、恐るべし。。。です。笑


第3ラウンドができる日が早く来たらいいなと祈って、頑張ります!僕次第ですが。。。



ぜひ、優勝してもらいたいです!!