PNF | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

PNF


日本の皆さん、こんばんは。


今日は、選手権の決勝にアジアカップ初戦とサッカー盛り沢山な1日でしたが、

僕はそれらをほとんど観戦せず、トレーニングに明け暮れた1日となりました。


午前中には、ジュニアユースからの同期で、現・福島ユナイテッドの拓門とスタジオacrofootでPNFトレーニングを行いました。


{EFF7BC2C-53DA-4BFA-B73D-CD1135942C7C:01}


拓門にとって二回目のPNF体験。



通算受講数50回を越える僕らでさえ、ようやく感覚の中に身に付いてきたモノがあるものの、

初回や二回目なんてほとんど何をしたかもわからず終わってしまうことも多い中、


拓門は、西村さん曰く大変優秀だそうです。ま、当然ですね。。笑



負けないように頑張ろ(^^)



続きはまた明日で!