JUCOLA | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

JUCOLA


日本の皆さん、こんばんは。


昨日の続きですが、東京は有楽町にて、CRIMB Factoryのヒロくんと、

あの横浜Fマリノス所属、元日本代表不動のリーダー、ボンバーこと中澤選手ほか、

ラグビー選手、競泳選手、競輪選手、マラソンランナー、トライアスロン選手等、トップアスリートに幅広く愛用されている知る人ぞ知る、サプリメント会社JUCOLA設立者の中曾さんとお会いし、お話を聞かせて頂きました。

{F5F7F563-65F2-4D81-8B2D-5CB17C1A6380:01}

写真中央が中曾さん。左端がヒロくん。



JUCOLA設立者の中曾さんは幼少期から社会人までハードにラグビーをプレーされていました。

自身もアスリートとしてハードな日々を送ったその経験から、


「疲労の蓄積」「オーバートレーニ ング」「栄養バランスの低下」「緊張&ストレス」等
を解決するため、

他社そして他者にはない視点から研究開発を重ね、
砂糖を一切使わず、乳酸をエネルギーに変えるという確固たる理念のもと、

医学博士プロデュースのもと他にない世界ナンバーワンのスポーツサプリメントを製品開発しました。


それが、クエン酸サプリメントJUCOLAだそうです。




このサプリメントの開発過程には、

常に本物を追求する中澤選手も賛同し、携わっていたそうです。


長年愛用した結果、今季彼はまたしても全試合フルタイム出場というとてつもない記録を、40歳間近にして打ち立てています。


そんなJUCOLAを、この日より僕も提供して頂けることになりました(^o^)


{FE6D097F-2953-4BF8-A6E0-1E09A2FCCECA:01}

今日から僕も愛用者です!
早速、飲ませて頂き、またその効果のほどをブログにてアップしたいと思います(^^)


中曾さんは、まだまだ駆け出しの若僧をリスペクトしてくださり、心から応援し、サポートしてくださる、本当に素晴らしく偉大な、とても尊敬できる熱い人でした。


本物を追求した結果誕生したJUCOLA製品をご提供頂けるということで、大変身に余る光栄ですが、

その価値をより高めていけるよう、これから少しでも恩を返していけるように頑張っていく所存です。


また、いつもいつも僕の将来を期待し、身を案じ、こういう機会を作ってくれるCRIMB Factoryのヒロくんには、本当に感謝感謝です。




CRIMB Factoryさんの事務所にも一度お伺いさせて頂いたのですが、本当に温かい人達の集まった素晴らしい会社でした。



そんな人達に支えられ、プレーできる 今 があること。


その 今 の、この一瞬一瞬に全力を尽くし、

そんな人達に誇れる明日を常に作り出せるように、


また頑張っていきたいと思います。



中曾さん、ヒロくん、ありがとうございました。