サッカーって、やっぱ楽しいよね。。。 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

サッカーって、やっぱ楽しいよね。。。


日本の皆さん、こんばんは。


帰国して1週間が経ちました。
僕の中では まだ1週間!? という感じで、オフ出だしのくせにかなり濃い1週間でした。笑


一週間全く動かなかったので、身体もリフレッシュされましたし、今日久しぶりにボールを蹴りにいつもお世話になってる専修大学松戸高校さんにお邪魔させて頂き、ユースの後輩と参加して来ました!


一週間身体を動かさないことなんて久しぶりなので、結構心配だったんですが、、、笑

思ったよりも全然大丈夫でした。。(ホッ。。。)


でも、やっぱサッカーは楽しいですねーーー!!!


ただのパス練習でも、久しぶりにやると何時間でも蹴っていられそうでした。笑


オフって、サッカーから離れて身体や心をリフレッシュすることもそうですが、

サッカーをしないことで、また サッカーがやりたい! とか、 サッカーは楽しい! という気持ちをまた新たに取り戻す意味もすごく大きいと思うんですよね。


やっぱりトップリーグでやってると、純粋にボールを蹴ることを楽しむだけではやっていられませんからね。


だから、オフはオフらしく、ボールを蹴らない時間を作ることも大事だなと思いました。


いい日になりました(^o^)




んで、帰ってみたら、妹のお友達が我が家に遊びに来てくれていましたー。

{04071347-BF69-4284-9F2B-9DE7C572AF7D:01}


完全に俺だけ部外者感。。。笑


こんな田舎までわざわざ遊びに来てくれるお友達を持てることは、本当に幸せなことだと思います。


これからも、仲良くしてやってください(^^)