一日三回 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

一日三回


日本の皆さん、こんばんは。

今日もあっという間に練習が終わり、一日が終わります。

まだ15時30分ですが、練習の終わり=一日の終わりという感覚なので、13時には一日が終わります。笑



毎回、日本に帰国して一番先にやりたいことは、湯船に浸かることなのですが、


引越し先の家には湯船があります。


なので、練習前・練習後・就寝前の一日三回も湯船につかってます。

日本にいる時の三倍。笑



練習前は、筋肉系を温めることができ、今まで猛烈に寒かったウォーミングアップまでの時間が、今はポカポカしたまま練習に入れます。

トレーニング後は、疲労した筋肉を休めるのに長めに浸かり、

基本的に長湯できないタイプなので、読書したり、サッカーの動画を観たり、贅沢に時間を使っています^o^


就寝前は、これまた身体を温めるためと、一日の頑張りを労う時間(^^)


なので、今は起床から就寝までポカポカしたまま過ごせてます♪♪


こんな些細なことが、こんなに幸せだったなんて。笑



練習はあと二回!!
ガンバロー!!



コメント返信のコーナー^ ^


>豊島姉さん

お姉さん、クリスマスソングにイライラしちゃダメですよ!!笑
俺なら一日中ハッピーなのに(^^;;

幸せなクリスマスを^o^


>はむうりさん

ディズニーキャラの時計!よくありますよね!!笑

クリスマスの予定は、今年もまだ特になしです。笑


>ともともさん

寒さのご心配ありがとうございます(^^)
おかげで、心からまたポカポカです♪♪

きっと、息子さんにもたくさんいると思いますよ^o^
会ったことはないけど、僕も、友達の一人ですよ^ ^