体調不良 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

体調不良


日本の皆さん、こんばんは。


金・土・日と3日間、体調を崩して更新ができませんでした。

申し訳ありませんでした。

ただ乾燥してる影響で喉が痛いだけかなー?って思っていたのですが、

木曜の夜中から倦怠感がどんどん増してきて、

次第に鼻水もずーっと出るようになって、

金曜の夕食の時には、外気温は10度前後とすごく寒いのに、額から汗が滴るほど流れてきて・・・

これにはチームメイトも驚いたのか、

「熱あるんじゃないのか??」

と心配されたほどでした。

土曜になると、

お前誰??ってくらい声が変わり・・・笑

まったく声は出ないし、

でも、咳は出るし。。

やっぱ疲労が溜まってましたね。。。

まさか風邪をひくとは。。。

今は咳がまだ出ますが練習にも復帰して元気です^^

また今日から更新していきます!!

コメント返信のコーナー^^

>はむうりさん

普段外に干してる洗濯物を部屋に干し、濡れタオルを枕付近にかけて、マスクをして寝た結果・・・

見事に悪化しました。笑

ってことで、風邪の始まりだったみたいです・・・。笑

>キウイさん

テストって聞いただけで風邪ひきそう。。笑

しっかり鼻呼吸はしたほうがいいですよ!!と最近まで鼻呼吸ができなかった僕が言ってみます。笑

テスト、頑張ってください!!

>ともともさん

確かに台風多いですね。。。

何とかここまでは怪我なくやれてます^^おかげさまで。ありがとうございます。

少年くんも、骨折が完治して安心しました!

また思いっきりサッカーができますね^^

でも、くれぐれも気を付けてください!!

僕も怪我には気を付けて力いっぱい頑張ります!!!