FK Novi pazar | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

FK Novi pazar


日本の皆さん、こんばんは。

昨日の試合のスタメン組は、今日午前中のクールダウンを終えて、中断期間の一週間が終わりました^ ^


{C586AAF7-B7BA-4DFC-8863-C8F535FE4FF6:01}


久々にゆっくりできる午後は、お決まりのカフェで♪♪

最近気づきましたが甘党なワタシは、どのスイーツが一番美味しいのかを品定め中です(^^;;


今日はラズベリー&バナナケーキでした。





でした??


というのも、メニューが読めないので、適当に順々に頼んで出てきたモノを食べて、


まさに 品定め 中なわけです。笑



さて、昨日はセルビアスーペルリーガで現在レッドスター・パルチザンと勝ち点差5の5位に位置する FK Novi pazar との親善試合でした。


欧州でも中堅レベルの強豪クラブです。


ただのトレーニングマッチではないので、お互いベストメンバーで、しかもシーズン中の本気の勝負ができてとても良かったです。


個人としても今年一番のパフォーマンスができたし、

チームも勇気ある戦い、闘いをして、お互いの主力組が出た前半は1-1のドローでした。


ドローと言っても決定機は僕らの方が多く、試合内容も僕らの方が良かったので、苦戦続きでリーグ戦で低迷していたチームですが、自信になるゲームになったと思います。



昨日の試合は、本当に自分のプレーを心から楽しんで、どんどん出せた試合だったので、今はホッとしている気持ちが強いですね。


少し確信できたというか。


自分が貫いてきたモノは間違いではなかったと、少し思えたので。


継続して、怪我のないようにプレーしていければと思います。


色々ありましたが、良い一週間で締めくくることができて良かったです。



やっぱり強豪クラブとの試合は楽しいですね。
昔からそうだったんですけど、相手が強ければ強いほど自分のプレーが出る気がします(^^)