更新滞り申し訳ありません。 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

更新滞り申し訳ありません。


日本の皆さん、こんばんは。

久々の更新ですね。
すいません。

昨日はアウェーで試合がありました。

相手は首都ポドゴリツァのムラドスト。


昨季は脆いチームという印象もあり、降格圏を争っていたチームでしたが、今季は選手をほぼ全員入れ替え、新チームとなって生まれ変わっていました。

開幕戦ではロブチェンを下し、

ここまで2戦2勝。


かなり強化してきたな、という印象。


試合は守備的な戦術をとる僕らが奮闘し、終了間際まで1-1の同点。


3試合連続で僕らは退場者を出して1人少ない状況でしたが、徹底的に運動量を上げることを求められる新監督の戦術のもと、持ち前の粘り強さで何とか勝ち点をもぎ取れ…


と思ったラストプレー。

不用意に与えたFKを決められ敗戦。
そこで試合終了。


本当にラストプレーだっただけに非常に悔やまれますが、


前半に作り出した決定機を決めきれなかった自分の責任でもあります。


猛暑と、カウンターの起点は僕の飛び出しからの突破なので、相当な運動量が求められかなりキツい時期ではありますが、

そこで何とか数少ないチャンスを、自分にボールが渡れば必ず作り出して何とか勝てるように頑張ります。


また水曜にすぐ試合があるので、しっかりケアして、また楽しんで試合ができたらと思います^o^


{938F3BAA-093E-494B-8D98-175446E1FC52:01}


{66FF828A-6C4C-482F-AC5F-CD906D335B18:01}

キング席。。
最後尾5席は全て使わせて頂いております(^^)

長距離移動も寝られるから最高です!笑






{C11FE14F-4522-498A-BC03-B13FE34B3CFE:01}

更新はカフェから。


今日はバナナフラペジュースに初挑戦^o^