第二戦 vs ZETA | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

第二戦 vs ZETA


日本の皆さん、おはようございます。

試合後、チームメイトとカフェに来まして更新中です。笑


{0CD4BF0F-5B19-42C5-BB69-352E45BB97EB:01}

ポチェック兄貴と、(兄貴のくせに背が小さいし、いじめっ子!笑)


{C17EC14A-C1F9-4025-A093-EDBF8619F198:01}

ジュカ兄貴。
(彼はデカい!2mくらいある。笑 まさに兄貴!!)



今日の試合は1-1のドロー。


スタメンで出場して、2戦連発とはなりませんでしたが、

終了1分前に劇的な同点ゴールが決まって、価値あるドローでまずは連敗しなくて良かったです。


ホーム開幕戦だったし、


今日は良い雰囲気で試合ができて楽しかったですね。


決定的チャンスがあっただけに、、


モノにできるようにこれからも楽しんでいければと思います^o^


{41C42C5D-63B2-4AAB-953F-D270FD211164:01}

新チームの移動ウェアはチェルシーみたいでなかなか!!笑




コメント返信のコーナー^ ^

>ともともさん
ベラネで合ってます^o^
簡単で良かったですね。笑

そういう日のためにも、しっかりとここで、今を頑張りますね!!!


>はむうりりんさん

プロレス技いきなりかけられたり、

カフェのど真ん中で日本のラブソング歌わされたり、、

いじめっ子な兄貴ばかりですけど。笑


かわいい弟も、ラクじゃないっすね…笑
楽しいですけど^o^