初出場・初ゴール | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

初出場・初ゴール


日本の皆さん、おはようございます。


事後報告となってしまいましたが、TwitterやFacebookでもご報告した通り、

この度、FK Lovcen から、同じモンテネグロ1部リーグの FK Berane(ベラネ) に移籍し、


昨日開幕戦を迎えました。


ブログにも書いた通り、

開幕スタメンフル出場で、モンテネグロデビューを果たしました。



そして、モンテネグロリーグ初出場初ゴールも記録することができました。



初出場も初ゴールも半年遅れとなってしまいましたが、


またこのピッチに戻ってくることができ、

ゴールまで決めることができて本当に良かったと思います。


このゴールは、

僕を支え、またこのピッチに戻してくれたみんなのゴールです。



ここからが、僕の リスタート です。



また立ち上がろう。
やってやるんだって想いが奇跡を呼ぶ。



激励のコメントをくれた皆さん、本当にありがとうございます。


怪我せぬよう、

一日一日、自分のサッカーを楽しんで行きたいと思います。


ようやく開幕した 豊嶋邑作のシーズン を、応援よろしくお願いします!