憩いの場 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

憩いの場


日本の皆さん、おはようございます。


今日はオフだったので、同じ街に住む後輩を連れ立って、川に行ってきました^o^


{E95C7B7C-7B89-4654-AFB3-91918AAE4DFF:01}

千田くん。妹と同じ21歳。笑
今回のモンテネグロが初対面^o^

なんとオフにお世話になってる専修大学松戸高校と繋がりの深いクラブチーム JEFA 出身でした。笑


{FA332DA9-8806-43DA-B5B1-2B1F48B7B527:01}

釣りもできる!

と言う看板。笑



疲労回復のためのアイシングにもいいし、

気持ちを落ち着かせるリラクセーションにもいいし、

綺麗な女の子と交流する場にもなるし、

浮き輪を買えばボートのような遊びも楽しめるし、


素晴らしい憩いの場を見つけました♪♪



千田を連れて、とりあえず夏の間はオフのたびに通い詰めようと思います!笑




コメント返信のコーナー^ ^

>はむうりりんさん

僕は海外に出るまではほとんどドラマ観たことなかった、と言うより観る時間がなかったんですけど、

海外生活で暇になって見始めたら止まらなくなりました。。笑


リスタート。頑張りましょう!!!