もしかして初!? | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

もしかして初!?


日本の皆さん、おはようございます。


今日は朝から嬉しい報告がありました(^^)
まだ内緒ですが!


夕方には現地入りしてから4試合目となるプレシーズンマッチ。



先発で出場して、後半15分くらいまでプレー。



珍しい?モノづくめのゴール決めました。笑



まずは、起用されたのがなんとワントップ!


まさかのセンターFW。。笑



そして、後半開始1分くらいで得点したのですが、


ペナ内でボールを受けて、縦に突破して、



珍しい右足でのシュート!



角度もなかったので、キーパーはクロスを読んでいると判断して、ニア上を撃ち抜きました。



普段から意識してるニア上へのシュート。



でも、なかなかとっさの判断でそのイメージが出てこなくて、


かつ、なかなか上手くニア上を撃ち抜けなかったので、これまでおそらく試合でそこに決めたことは記憶にはないかもしれません。



それを右足で…笑



なかなか珍しい得点でした!



でも、ニア上に決められて良かった。




明日からも頑張ろう!!!




コメント返信のコーナー^ ^

>はむうりりんさん


いや、行動力めっちゃあるじゃないですか!!!笑

その行動力、見習いたいものです!