高校野球 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

高校野球


皆さん、おはようございます。


{30931E34-1099-4CFE-A4B9-A2768B9AC449:01}

これがLionコーンフレークです!笑

400g450円。


こっちの物価で考えるとなかなかの贅沢品。笑

これでエコノミーパックというのだから、人気は高いんでしょうねー^o^



さてさて。


今日は知らぬ間に高校野球の茨城県大会の準決勝が行われていまして。。



藤代高校vs常総学院


大会屈指の好カード。




それ以前に、ほぼ地元にあり、繋がりも深い守谷高校が、最後の最後まで常総学院を追い詰めておきながら負けてしまったのが残念で仕方なかったのですが、

正直、守谷高校すげー!と感動してました。笑



結果は藤代の勝利。



藤代高校OBで、甲子園に主軸として臨んだ後輩もいますし、


ま、その後輩から学校のクラブ活動でホームラン打ってしまった怪物サッカー少年が、他でもないこの私なんですけどね。笑


彼が甲子園行ってくれたおかげで、プチ自慢、プチ武勇伝になってます!感謝!!笑



なので、ぜひ、藤代高校には頑張ってもらいたいです。



あとは、千葉県の専修大学松戸高校と、栃木の佐野日大高校。




甲子園、楽しみです!!!



繋がりの深い高校の野球部の中から、できればジャイアンツに指名される選手が出て来て欲しいミーハーの願い。笑笑



頑張れ、球児!!!