同窓生 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

同窓生


というドラマが今日からスタートしましたね。

皆さん、こんばんは。


同窓生ってドラマがスタートしましたけど、

観てませんけど、


高校時代の先生からお誘い頂いて、2年振りに会いに行ってきました!

一緒に食事をするのは初です^o^


{A68227E8-4F13-4DB2-93E7-2B86A716C6B0:01}

敦子先生。

英語のwritingの先生で、

期末テストでは平気でハーバード大学の問題を出しては、

左半分はハーバード大学の問題だから、右からやった方がいいよ~

と、しれ~っとテスト中に言い放って帰っていく 厳しさが優しさ の先生。笑


なので、迷惑かけまくりました…笑


でも、最後まで見放さないし、気さくに色んな話聞いてくれるし、同窓生はみんな大好きな先生の一人(^^)


{476A5661-0974-4115-9B34-5B54D94A7030:01}

当日にいきなり友人を呼び出して合流してもらいました。笑


{0367E606-2BAE-43E7-BD2C-58D0B5560907:01}

シャレオツで、味も抜群なイタリアン。


久しぶりに近況報告できて良かったし、とても楽しいひと時でした。


敦子先生、ありがとうございました&ご馳走さまでした!!


当日招集で来てくれた啓くん、ありがとう(^^)




その後は、恵比寿で最後の仕上げ!!


少しずつ良くなって来てるかな。
少しずつ手応え!



集中力の極限との闘いだけど、

継続し続けて、常に昨日の自分を越えていきたい。





{B9770283-2B9A-401D-9812-3B8905EAE71D:01}