22歳LASTDAY | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

22歳LASTDAY


皆さん、こんばんは。

W杯前まで世間を騒がせた世代は、


花の88年組


佑ちゃん世代と呼ばれ、マー君や前田健太投手、坂本勇人選手など多くのスター選手が揃い、瞬く間に流行となった野球界から始まり、

今年で満26歳になる人たちの総称。


そして、W杯が始まり、

ハメス・ロドリゲス、ネイマール、シャキリ、オスカル…

らの活躍で注目されるようになった91年世代。


今年で満23歳。



今日が僕の22歳ラストデイです^o^



{5657E124-B5A1-49FC-B354-CFFEFCB98413:01}

{729E836B-2036-4CB1-8050-70309F5F1CA2:01}

{5189FFB4-673B-4685-A006-43E1C3A2AFB5:01}

これがほんとの 華の91年組 ですかね。笑



この写真は、誕生日を祝ってもらった時のものではないんですけどね。笑


22歳ラストデイも、未来に向けて都内でのトレーニングに明け暮れました!!!



そんなことより、今日は大親友の誕生日なので(^^)

兄弟みたいなやつで、誕生日も1日違いっていうのが面白い!!!笑


出家して立派に働いておられるお坊さんです!皆さんも祝ってやってください!


{D209395B-B103-4578-9D1B-88C3F5089FC8:01}

書道日本一の腕前を持つその彼が書いてくれた激励の言葉。


目指すは世界一!!!




宏人、誕生日おめでとう^o^



からの、家族で誕生日前夜祭^o^


{4BB923F9-B30D-4FCD-B164-9F320431D475:01}

やっぱり家族に祝ってもらえるのは幸せですね(^^)



そしたら、偶然同じお店で中学時代の恩師の先生方に遭遇!!!笑


{93FBBFA1-AB53-483A-9D7A-6C1774D2D6BE:01}

左手前から 祖母・祖父・自分

担任だった武藤先生

生徒会でお世話になった木澤先生


体育でしごかれた美濃先生

英語の基礎と魅力を叩き込んでくれた秋場先生

妹・父。



本当に久しぶりに先生たちにも会えて、乾杯もできたし、とても幸せな誕生日前夜祭でした^o^


ありがとうございます!!!