バカンス | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

バカンス


皆さん、おはようございます。

今日から7月に始まるヨーロッパリーグに向けてのキャンプが始まりました。

その前に最後の3日間を利用して、モンテネグロ日本人会のメンバーで、モンテネグロバカンスに行っていたので、その写真を載せたいと思います^ ^


{E13E451A-2A5F-4224-A585-8C70AE715DE0:01}

向かうは、世界遺産に指定されている コトル という街と、世界の絶景100選にも選ばれている海!


{8D265512-F2E4-40DF-9213-32AD4B8F0CA2:01}

まずはコトルの山登りからスタート!

登頂前の記念撮影♪♪


{2D1539D0-2077-4E24-9D57-E21BE3FEA586:01}

想像以上の傾斜と疲労との戦い…


{8CF0A5DE-440A-4C31-A350-D838B128C15F:01}

みんな序盤でクタクタ。笑





{557D4291-4B05-4821-AFE0-4ACEBFA43A7E:01}

それを乗り越えて目にしたこの景色(^^)


{69BC8ECF-62D7-44B9-B368-DC06F25113C3:01}

又三くんと、


{03D8BB05-72A3-4687-B72A-58076DDAB851:01}

みんなと喜びを分かち合い…


{7D20F528-87F1-40D1-BFB2-1F51A6BEAEDA:01}

夜はクラブでパーリナイ!!


そのままブドゥバに一泊し、


{8D2DDE4D-771D-4F6C-A6C4-AC40AC124BAF:01}

翌日は昼から海へ!!!


{A14260FB-DB61-4B4C-9A09-776CF721E901:01}

海でつかまえた女の子とバレーを楽しみ♪♪


日焼けと筋肉痛と疲労で体調はマックス悪いですが、



交通費や食費、ホテル代からそのほとんどを支払ってくれた最年長のバキ君の惚れるほどの男気、

みんなから頼られる兄貴分的存在の又三くんと、

誰にでも優しく、いつでも誰かを優先してくれる本当の優しさを持つ恵斗くんの同級生コンビの絡みの面白さ、


ノリと勢いでガンガンツッコミ、ガンガンいじられる伊藤剛とヒロの後輩コンビ、



そして、ど真ん中の僕。笑




程よくバランスのとれたこのメンバーで集まれるおそらく最初で最後の時間を、本当に充実して過ごせてとても楽しかったです!


モンテネグロでの夏バカンスオススメです^o^♪♪


皆さんぜひ!!!