ブドゥバ観光 | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

ブドゥバ観光



日本の皆さん、おはようございます^^



鵜木くんday's2日目。



夜中に雷鳴とどろき眠れない。笑



朝起きると、大雨・・・。




しかし、 晴れ男豊嶋 を信じて、観光を強行!!!



モンテネグロの観光地と言えば、



ブドゥバ・コトル




です。




コトルは街が世界文化遺産に登録されていて、



ブドゥバからコトルにかけて続く 海岸線 は、




死ぬまでに見たい世界の絶景100選



にも選ばれています^^





夏の欧州旅行・観光にはオススメスポットです♪♪




そんなブドゥバには、同じ モンテネグロ1部リーグ OFK Gurbalj でプレーする 半田優希選手 がいるので、連絡をとり、エスコート頼みました^^







道中、バスの中で景色を眺める鵜木くん^^



感嘆の声!!!・・・かな?笑








着きました、ブドゥバ!






優雅に歩く鵜木さんと、半田選手。


うん、かっこいい!!笑






鵜木さんと半田くん^^



半田は、今春 神村学園 を卒業した18歳。



選手権にも出場し、


J数クラブからのオファーもある中で選んだ海外の道。




お互いを刺激し合う仲です^^







ツーショット♪














ブドゥバの景色^^








雨も止んで、とても楽しい休日になりました!!




半田、ありがとう!!!







明日からまた頑張ろう^^





コメント返信のコーナー^^


>幸せ探す旅人さん


コンクールおめでとうございます!!



僕は何もしてません。

努力の結果だと思います^^



夢の舞台、思いっきり楽しんでください。

応援してます!!!