5年ぶりの・・・ | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

5年ぶりの・・・



「嘘だと言ってくれー!!!」




皆さん、おはようございます。


FKロブチェンの赤い閃光 豊嶋邑作です。



ブログの更新遅くなり、ご心配おかけして申し訳ありません。




エイプリルフールから一夜明けた4月2日。




それこそ エイプリルフール であって欲しいと願わずにはいられない出来事が・・・。




練習中からいつも以上の激しい疲労感。



アドレナリンの出てる練習中にこの状態ですので、結構ヤバいかなと。




案の定、部屋に戻ると、記憶にある限り、人生で一番というほどの悪寒・・・。



頭痛にのどの痛み。




最近は気温も20℃を超えているのに、シャツの上に上着2枚、


暖房MAX、毛布に布団をかぶってなお、寒いというくらいでした。




夜には、寒気はするものの、今度は熱くて熱くて汗だくに。




5年ぶりに発熱しました・・・。




そんなこんなでここ2日間、寝込んでいましたので、ブログの更新が遅れ、申し訳ありませんでした。






いつも体調不良と言っても、最近は年に1.2回のどが痛くなる程度で、発熱するなんてことはまずなかったのですが、



*最も最近の発熱は2009年ユース3年次の長野キャンプ初日。体調不良の中、高地トレーニングと称したインターバル走をすべてトップ3で走り切り、その日の夜に38.5度の高熱でダウン。




久しぶりすぎて、結構こたえました・・・。




ヒロにうつしてなければいいけど。。




明日からまた、フレッシュに頑張ります^^






コメント返信のコーナー^^


>ルゥさん

ありがとうございます。

僕には、アキレス腱断裂からの復活の経験がありますので、これくらいなんてことはないです^^


頑張ります!!!



>幸せ探す旅人さん


コメントありがとうございます。


夢に向かって歩き出されたようで、何よりです^^

ぜひ、頑張ってください。



「自分はこれで生きるという覚悟で退路を断つ信念こそが、何よりも強い力」だとイチロー選手について書かれた著書には記されていました。



応援しています。



僕も頑張ります!!