ラストクール | 豊嶋邑作オフィシャルブログ「Grande Responsabilité」Powered by Ameba

ラストクール


日本のサッカーファンの皆さん、おはようございます!

きっと寝ぼけ眼をこすりながら、テレビにかじりついてることでしょう。


イニエスタの豪快なゴールで、クラシコの幕が明けましたね!!

僕らは自室で観戦中です(^^)


そんな優勝争いも佳境なリーガに負けじと、モンテネグロリーグも第2クールが終わり、残すところラストクールのみとなりました。




{7B3672D2-0035-478A-ACC1-40E2E1FFBF7F:01}



僕らは、首位スティエスカと勝ち点5差の2位でラストクール入り。


僕らには2冠の可能性が残されているので、リーグ戦、天皇杯ともに優勝目指してラストクールに入ります。


僕もラストクール開始から数試合後には間に合いそうです。


{3E237963-407D-4FDF-B16E-A0AA12DBDC4E:01}




日程は上記のようになっています。

今季はW杯の影響で日程が少し過密になってきますが、しっかり戦っていきたいと思います。




コメント返信のコーナー^ ^

>はむうりりんさん

またお互い刺激しあって頑張れそうです!!!

拓門のデビューも嬉しいニュースでした(^^)
負けないように頑張ります!!!